KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

盆休み 家キャンプ その3 <物置の設置編>

今日も朝から日差しがキツかったです。

AM8:30から作業を開始しました。

買い出しに行き、物置を追加してウッドデッキに2個になりました。

f:id:kac-kac-kac:20190811203519j:plain

物置の位置を反対側に移動し2個並べました

f:id:kac-kac-kac:20190811203615j:plain

この中にキャンプ道具を入れます

 

昨日購入した同じ物置の大きいサイズです。

2個並べると、赤が鮮やかに映えます。

この中にはキャンプ道具を入れます。

夕方からはウッドデッキの重置きを組み立て。

夜になって作業は終了し、今回の片付けと不用品出しの作業は明日で終わらせる予定です。

 

裏庭にも別の物置を2個購入・・・1個は在庫足りず注文になりました。

お日様がカンカンに照らす中、なんとか裏庭用の物置を組み立てて設置しました。

 

 

明日はゴミ出し、庭のゴミ山の整理です。

とりあえず明日で終わりにする予定なので、明後日からウッドデッキでのコーヒータイムとBBQ等を楽しめるでしょう。

休み前から、いい加減バテバテなので、もうゆっくり休みたいです。

もうヘロヘロですよ。

 

明日も買い出しに行くのかな・・・

デッキで担保シムために頑張ろう・・・

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。