KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

涼しい朝にウッドデッキで一人モーニングコーヒーを飲む #128

9月14日 朝

 

休みの日、特に土曜日の朝は、理由も無く得した気分になります。

しかも今日から3連休なので嬉しいです。

朝は何もしないで、ただひたすらコーヒ飲むだけ。

しかもお代わり自由ですから。

お腹が空いてトースト焼きました。

物置が低いので、テーブルにして小型コンロとiPad を乗せて椅子に座ってゆったりした時間を過ごせました。

たまにはホットケーキを朝食に食べたいなって思いますが、なかなか自分で作るのが面倒臭くてトーストで我慢しています。

 

しばらくして嫁が起きてきてカブをデッキに連れてきました。

その頃から裏のおじいちゃんが水を撒いてデッキブラシで掃除を始めました。

ザッザッと結構音がうるさくて・・・そうゆうのは平日にしてほしいですよね。

でも仲良くしてくれるおじいちゃんなので、何も言わずに見ていました。

小雨が降ってきて、慌てて家に入っていったのでラッキーでした。

 

しかし、久しぶりに気温が低い朝です。

肌寒くなってきたので、上着を持ってきました。

じっとしていおるから尚更ですね。

 

その後、リビングに戻ってiPad楽天の買い物探しをしました。

これからキャンプの準備を始めます。

有意義な3連休にしたいです。

 

キャンプの準備はなかなか思うように進みません。

嫁は自分で動かないくせに文句ばっかりでイヤになってきました。

とりあえずボックス3個で何tpか納めたい・・・あとはそのまま積む荷物で。

どうなるのかな・・・ 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。