KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

10月11日~キャンプ中止 台風には勝てません!! #148

明日からのキャンプは台風の影響で中止になりました。

強行突破しようにも、今回は土日の2日間はキャンプ場が閉鎖する連絡がありました。

当然ですね、正しい選択ですよ。

前回よりも大型で、どこまで被害が出るかわかりませんからね。

キャンプ場も数々の倒木が予想されるので気になっています。

かなり心配です。

テントサイトからは急な坂に段々畑のように作られているので、メインの道は大雨時はアスファルトは滝のように雨水が流れてきます。

そんな自然の中での天候による災害は今回は予想大ですね。

スタッフさんたちは出勤してくるのかな?

無理せず自宅待機かな?

それとも管理棟で待機して、場内の様子を監視するのかな?

どっちにしても何事もなく台風に去ってもらいたいですね。

 

11月は最初の週にキャンプですが、今年最後になります。

とにかく寒いので無理はやめておきます。

しかし紅葉でライトアップするので、毎年楽しみにしています。

紅葉エリアが台風の被害が無ければいいんですが、こればっかりは当日にならないとわかりませんからね。

 

そうゆうわけで、家でのんびりコーヒー飲みながら映画や録画したドラマでも観て過ごそうと思っています。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。