KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

二日間で新たな進展が・・・ #166

土曜日は実家に行ってきました。

春にもらった赤いフライパンとお揃いのお鍋をもらってきました。

これもおNEWで良い赤してます。

画像は明日にでも載せようと思います。

 

行きにデパ地下で買い物したんですが、季節的に『』が旬ですね。

私も栗は大好きです。

いつも買っているパン屋さんで買ったマロンペースト入りのクロワッサンが最高に美味しいんですよ。

濃い~コーヒーにピッタリですね。

これをたくさん買ったのですが、ほかの食材が多くて出し忘れて持って帰ってきました。

というわけで、全部私のお腹の中に入ることが決定です!!

とても上品な甘さで少し硬めのクロワッサン、この絶妙なバランスがコーヒーを引き立てます。

買い占めればよかったと思うほどです。

 

帰りにいつものカルディに寄り、目を付けていたいつものか『ベトナムコーヒー』が誰も買ってないことを確認しました。

まだ開封していない残り最後の大箱で中には12箱入っています。

これを買いました、もちろん大箱でです。

限定販売とのことで、いつ最後になるかいつもチェックしていてよかったです。

他店でも在庫少ないと言っていました。

一気に12箱かえたなんてラッキーです。

1箱410円X12箱=4920円・・・ここから箱買い割引が適用されます。

なので約4700円で購入できました。

1箱は10袋入り・・・全部で120袋。

1袋39円で飲める計算です。

これはお得ですよね。

計画通りに変えてよかったです。

嫁は箱買いならOKするので本当に計画通りです。

これで安心して当分の間は飲み放題ですね。

 

いろいろ撮った写真が上手くiCloudに反映されないので、明日にでもアップしようと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。