KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

6/8 朝食

ホットドッグを2本、コーンポタージュ、コーヒーです。

食後にラスクを食べました。

パン屋さんで売っているラスクで、とてもサクサクして美味しいです。

普通のタイプとチョコの2種類食べました。

 

その後、朝風呂に行き、テラスで一服しながらクルミ餅えお食べました。

さっきまで霧雨だったのに、今はすっかり晴れています。

青空と新鮮な空気を感じながら数タバコは美味いです。

このユッタリ感がたまらないですね。

こうゆう場所でノンビリできるのは幸せを感じます。

まだ雲が残っているので、富士山は見えていません。

午後になれば見えそうです。

 

風もなく、穏やかな雰囲気の中で、ノンビリした朝を過ごせました。

 

電波悪くてiCloudで更新、アップができません。