KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝のコーヒー #174

最近、すっかりブログを書くことを忘れています。 はてなブログすら開けることも無くなりましたね そんな訳で今日は久々に書こうかなと思います。 毎朝、時間的に忙しく、コーヒーはマシーンで淹れて飲んでますが、会社に来てからはインスタントの「ベトナム…

カスタム計画 コーヒー飲みながら、あれこれ検討中 #173

最近、ブログ書くよりカスタム計画の方が頭の中いっぱいです。 納車したら年末年始なので、この9連休に少しは手が出せるように準備しておきたいです。 コーヒー道具の方はある程度揃ったので、あとは車両の問題です。 今回フルオプションにしなかった理由は…

トライクでも運転しながらコーヒーが飲みたい #172

車と違って、バイクやトライクでは飲み物は飲みにくいです。 ドリンクホルダーは付けますが、運転中の片手運転は危ないので無理ですね。 しかもドリンクホルダーに入れたペットボトルは外気と同じ温度になる始末で。 これからの時期だからこそ暖かいコーヒー…

新しいヘルメットをゲット!! #171

今回購入したリバーストライク、初めは車体を『赤』で発注していたんですが、途中から『黒』に変更しました。 そのせいもあって納車日がズレまして、年末ギリギリになりそうかなと 納車には嫁と電車に乗って終点まで行き、お店まで徒歩15分ほどです。 途中に…

久々の更新です #170

ここ数日、新しく購入した車体(リバーストライク)のことを調べたりしていました。 ほぼ2週間のブログ放置、まぁこんなもんですよ、他に目が向いている時って・・・ オプションパーツはまぁまぁ種類が揃っていますが、新型車種だけに、豊富とは言えないです…