KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

自分の周りの変化・・・#181

年が明けてから、アッと言う間に4月ですが、コロナ以外にも自分の周りの変化が起きています。

まず、外せない問題として、「屋外喫煙禁止」です。

会社内の屋外喫煙所が室内に変わりました。

そのため、今までは仕事前、仕事後に吸えたのに、今は昼休みだけしか吸えません。

喫煙所は施錠されて入れません。

「そこまでするんかい!」ってのが正直なところです。

その影響もあって、紙タバコからiQOSオンリーに変更しました。

やっぱね、タバコ臭いのは嫌なのでこれで、結果的にオッケーかなと。

 

もう一つの変化・・・それは社内のコーヒーは変わった事です。

以前より美味しくなってる!

メーカー変わるだけで、こんなにも味が違うのか。

更に自分の好きな味になるように、水の量を変えたりして、気に入った味ができるようになりました。

しかし、マグカップには砂糖と粉末マリームを入れますから、これを1日に3杯は飲むかな。

ちょっとおデブに突き進んでいるような、ちょっと心配になってます。

でもね、会社でも美味しくコーヒー飲めるのって最高ですよね。

コーヒー飲むけど、少なくなっても作らない人がほとんどだけど、それでも良いです。

他の人が作ると水が多くて薄くなってしまい、風味何て皆無ですよ。

「俺のコーヒー、味わって飲むがいい!」って心の中でビシっつと親指立ててます👍🏻

 

更に、ライカーは少しずつカスタムしています。

コロナの影響で進んでいませんが、GWに向けて少しずつ進めています。

f:id:kac-kac-kac:20200407071401j:plain

C-HRの隣に停めています。

早くコーヒー持ってドライブに行きたいです。

今はこのライカーでのキャンプとコーヒーが楽しみかな。

 

この画像には写っていませんが、新しいパーツも付けました。

まだ写真を撮っていないので、次の機会にお披露目しようかと思っています。

 

このC-HR、4/4に手放しまして、今は車が無い状況です。

2週間後に新しい車の納車です。

プラドとC-HR、ほとんどカスタム出来なかったけど、今度の車はカスタムしますよ。

かなり楽しみです😎

 

玄関前でバイクや車をイジりながら飲むコーヒーは格別です。

やっぱりコーヒーは、どんな時も欠かせないですね。

お酒よりコーヒー派です。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。