KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとログインできました💦 #177

ここ1ヶ月、Macbook Proからログインできなくて困っていました。 大きなアップデートするたびに設定が戻されるのって不便ですよね。 Cookieの設定を変えてもログインできなくては困ります。 そいうなると指紋認証の機能も役に立ちません 元々指紋が薄いので…

寒くてカスタム進まず💦 でもコーヒー三昧な毎日 #176

すっかりブログを書くのを忘れています。 まぁ書くことが日常的になっていたことを考えると、今は解放されたようにも思えてきます。 ブログを書くよりも作業部屋に引きこもってカスタムパーツを作っている方が長いかな。 リアウインカーの移設に伴って、違う…

2020年 最初のブログ #175

あけましておめでとうございます。 年末のバタバタから、からすっかり更新しなくなております。 久しぶりにこうしんしようと思います。 さて、昨年末、28日に念願のCANーAM Rykre(カンナム ライカー)が納車されました。 これはリバーストライクという物で…