KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

キャンプでやりたいこと

今年は今までとは違って、あれこれデザート作りに挑戦しようと思っています。

 

例えば、バームクーヘンやオリジナルのホットケーキとか。

特にバームクーヘンは機械で焼くような道具も作ろうと思っています。

 

焼くときは『炭火』に限定する予定です。

やはり『遠赤外線効果』に期待したいです。

 

暖をとるなら、やはり焚き火が1番でしょう。

我が家では使い古したBBQグリルを焚き火専用にしています。

f:id:kac-kac-kac:20190419204707j:plain

今後は『薪』にもこだわってみようと思います。

 

知り合いが家族にバームクーヘンを焼きました。

楽しみに計画していたのに、家族からは『買ったほうが早いじゃん』と不評だったそうです。

その話を聞いて自分でも焼いてみたいなと思いました。

『何かをしたいな』と思うきっかけって、身の回りにたくさんありますね。

私はいつもアンテナを張っているので、やりたいことが日々増えていきます。

 時間とお金が足りない。。。嬉しい悲鳴でもあります。

 

こうして私のキャンプが続いていきます。

ほとんど自己満足の世界です。