KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

お気に入り大型テント『Bushnell(ブッシュネル) 12人用』その3

今回は自分好みに改良、変更した内容です。

いわゆる『カスタム』ですね。

 お好みでカスタムするのはキャンプの楽しみの一つですね。

 

 カスタムポイント>

ガイラインの変更(色、素材を選ぶ)
ガイライン金具の変更(色、素材を選ぶ)
部分的にシートを縫い付ける(防水加工も)
他のテントやタープと連結できるようにする。
テントの底面シートをカットし、テント型タープの製作。

f:id:kac-kac-kac:20190419205802j:plain

変更前

 

 

f:id:kac-kac-kac:20190419205841j:plain

変更後

我が家のテントは『オレンジ』アクセントになっているので合わせています。

f:id:kac-kac-kac:20190419210053j:plain

ガイラインも変えました

 

 

 ガイラインはで太めで丈夫なものに変更しました。
このように簡単なところからカスタムしていくと、楽しみも増えてますますキャンプへ行きたくなります。