KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

キャンプに行く途中のサービスエリアで一服が最高です。

最近は各サービスエリアは朝早い時間からオープンしているお店が増えました。

サービスも活性化してきましたよね。

ご当地の美味しいものを食べると得した気分になります。

 

夏になると、キャンプ以外で長野方面に行くことが多いんですが、サービスエリアでよく食べるのが『ソフトクリーム』です。

特に期間限定のがいいですね。

f:id:kac-kac-kac:20190506104822j:plain

期間限定のあまおうソフトクリームです

さすがに日差しが強いので車の中で食べますが、お代わりしたくなるほどの美味です。

昔からよくある『立ち食いうどん』も好きです。

立たずにしゃがんで食べるスタイルが好きです。

 

これから行楽シーズンなので混むことが多いですが、安全運転を心がけてサービスエリアも楽しんで寄ろうと思います。