KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

来月のキャンプの予定

<6月のキャンプの予定>

①ゆったりとコーヒーをドリップして飲む。

お気に入りの機具とマグカップで淹れて飲むコーヒーは最高です。

 ②時間をかけて犬の散歩。

普段は短時間で終わる散歩も、大自然の中では元気に歩き回ります。

 ③たまには読書

雑誌もいいけど、たまには活字だらけの本を読もうと思います。

④適度な運動

キャンプ場内が結構な高低差があるので、トイレや売店に行くときに選んで歩こうと思います。
行きは急な下り坂、帰りは結構ハードな上り坂なんです。

⑤健康的な食事

お肉ばかりでなく、新鮮な野菜もたくさん食べます。

⑥スイーツ

少し離れたところにケーキ屋さんがあります。
カロリー消費を目的に徒歩で行きます。

 

毎回のキャンプって同じだったり違ったり・・・その時の気分次第ですよね。

そんな中で、『これは決めておこう』と思ったことを書き出しました。

いくつ実践できるでしょうか・・・

f:id:kac-kac-kac:20190506104822j:plain

SAにて 期間限定あまおうソフトクリーム(ミックス)激ウマ!