KAC キャンプブログ 〜自分のスタイルでキャンプを楽しむための発想と提案〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

明日はNEWマシーンの見積もり  #168

f:id:kac-kac-kac:20191115071029p:plain

現行モデルの新型

f:id:kac-kac-kac:20191115071153p:plain

現行モデル

f:id:kac-kac-kac:20191115071456p:plain

新規車種




ようやく明日は新しく我が家の仲間入りする予定のNEWマシーンの見積もりをしてきます。

数年経っても欲しい気持ちが止まらず、嫁からも購入の了解をもらいまして、販売店を探して八王子に行ってきます。

このマシーンにコーヒー道具を積んでお出かけしたいなと計画しています。

キャンプ道具は大きな荷物は積載不可、FRPでボックスを製作して取付ようかと考えています。

FRPで大きな物を作るのは得意なので、久々にワンオフ作業が楽しめます。

 

実際の購入は新機種にするか現行モデルが来年に新型に変わるので、そちらにするか、かなり迷っています。

春の新型を待ってから決めることになるでしょう。

これから真冬になるので、ちょうどいいかもしれませんね。

どちらを購入するにしても、大きいので止める場所がありません。

どうしても欲しく、購入を決定したので、残念ですがプラドにはさようならしてもらうことになりました。

明日ディーラーに引き取ってもらい、その足で八王子に見積もり・・・そんな感じです。

プラドにはさようならしてもらいますが、CH-Rはまだまだ健在で楽しく乗っています。

 

来年の春から始まる、『マシーンとコーヒー』な日々、今から楽しみです。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。