KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

新たな進展とは・・・ #167

 


f:id:kac-kac-kac:20191112072041p:plain


数年前から計画していたことを実行することになりました。

ある物を購入するんですが、これがまたサイズが大きい。

それでもシリーズの中では一番小さいんですけどね。

簡単に言うと、いわゆる『マシーン』というか『大きなツール』ですね。

コーヒーマシーンではないです。

画像はその一部だけです。

さて、この画像だけでわかる人、かなりマニアックな方ですよ。

満を期して新型の登場なので・・・でも来年は違う新型が出るようで・・・

これから寒くなっていくので、年明けて暖かくなるまで、少し様子を見ようと思います。

急いで買うと損しそうですからね。

決してお安くないので失敗はできません💦

 

土曜日に買ったベトナムコーヒー、会社でも飲もうと思ってフタ付きのマグと一緒に1箱持ってきました。

f:id:kac-kac-kac:20191112071815p:plain

 

 

f:id:kac-kac-kac:20191112071839p:plain

f:id:kac-kac-kac:20191112071904p:plain

 

この大箱で買えたベトナムコーヒー、戦利品としてリビングにそのまま置いてあります。

まぁ置き場が無いだけなんですけどね💦

見るたびに『やったぜ!!』って実感してます。

ここまで量があると飲み甲斐がありますよね。

 

昨夜は大きめのマグカップに2袋入れてガッツリ飲みました。

しかも寝る直前にです。

おかげで体が温まって気持ちよく眠れました。

ホットミルクも良いけど、ホットコーヒーも良いもんですよね。

だからって訳ではありませんが、毎晩寝る直前までコーヒー飲んでます。

夜中に目が覚めた時はホットミルクに限定しています。

 

すっかり夜は寒くなりました。

デッキに出てコーヒー飲みたいんですが、粗大ゴミの整理でバタバタしているので、もう少し先になりそうです。

粗大ゴミは出すまでの間が大変ですよね。

家の中が狭くなる💦

週末にはスッキリしてデッキでコーヒーを楽しめそうです。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。