KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

7/14→7/13〜7/17 5泊6日、雨キャンプ その7

17日 最終日

 

今日は朝から晴れました。

やっとっていう感じですね。

しかし、この蒸し暑さはなんとかならないもんでしょうか😓

普段は湿度低いのに、長雨のせいで蒸し蒸しです。

 

本当は明日まで予約を取っていますが、今日帰ります。

この日程だと今日は夜までいても平気です。

今日までの日程だと、今日のAM11:00にチェックアウトしなければならないので、

毎回翌日まで予約を取っています。この方が楽なんです。

お昼までマッタリして、これからボチボチ片付けを始めます。

 

f:id:kac-kac-kac:20190719124551j:plain

レジャーシートでくつろぐ『カブ』です

今回は肌寒〜い長雨でしたが、野生の鹿の大軍も見れたし、いいキャンプになりました。

新しいテントとタープも使いやすく、気に入りました。

道具って使ってみないとわからないですね。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。