KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

7/14→7/13〜7/17 5泊6日、雨キャンプ その6

16日20:00

 

今夜も雨が降り続いています。

嫁は調子崩して寝ています。

私は焚き火をしながら一人コーヒー飲みながらボーッとしています。

f:id:kac-kac-kac:20190718072536j:plain

 

お客さんはほとんどいません。

ロッジに2家族のみです。

しかし、まぁ元気の良い事、まだこの時間でもテラスで大騒ぎしています。

いつもならうるさくてイライラしているのに、今夜は不思議と平静を保っています。

それほど今回のキャンプが待ち遠しかったし、充実しているんだと思います。

サプライズでしかも見れたし😄

 

夜の真っ暗闇の中で、一人ポツンとコーヒー淹れては飲んでの繰り返しで楽しんでいます。

ちょっと飲みすぎちゃったかな・・・

電波が悪すぎて、撮った写真がうまくアップロードせず、数枚無くなっています。

iCloudってそんな事がたまにあります。

困りますよね。

あまりにボーっとしていて、今日はあまり写真も撮らずに過ごしてしまいました。

 

もう22:00になりました。そろそろ寝ます。

おやすみなさいzzz・・・

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。