KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

7/14→7/13〜7/17 5泊6日、雨キャンプ その5

16日9:30

 

今朝は少し気温が高いかな。

今日と明日は有給使ってキャンプを続けています。

8:00ぐらいから霧雨もあがり、今は暖かくなってきました。

お風呂から出て、フロント入り口のテラスでブログ書いています。

昨日の夕方に見た鹿の画像を貼っておきます。

スタッフさん達でさえ見たこと無いって言っていた貴重な体験です。

f:id:kac-kac-kac:20190716093838j:plain

 

f:id:kac-kac-kac:20190716093914j:plain

f:id:kac-kac-kac:20190716093953j:plain

f:id:kac-kac-kac:20190716094029j:plain

 

はてなブログは動画の貼り付けができなくて残念です。

 

 

今回のキャンプは忘れ物が多かったのですが、なんとか買い足ししてしのげて良かったです。

とりあえずコーヒー飲みまくってノンビリしています。

昨日からはテントのお客さんが一人も居ないので、静かなキャンプの初体験ができ、kなり満足jしています。

明日は帰るので、撤収時に雨降らないでほしいです。

降っても濡れるのはタープだけですが、なにしろ大きいので、帰宅後の感想が大変そうで・・・

 

しばらくテラスでまったりしてからテントに戻ります。

電波が悪く、1日のタイムラグがあります・・・

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。