KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

ついに買った新しいテントとタープ 自宅前で試し張りをしてみようかな!!ってお話

dついに念願の新しいテントとタープを書いました。

いくつか候補に挙げて、かなり悩みましたが、これに決めてよかったです!!

 

f:id:kac-kac-kac:20190625212250j:plain

ワンタッチテント 4人用ドームテント

 

 

 

 

タープも色を合わせて決めました。

サイズは欲張りな5メートルです。

 

f:id:kac-kac-kac:20190625212307j:plain

435x500のレクタタープ


いや〜マジで嬉しいですね。

いろいろ悩んでよかったです。

この2つ以外にもいろいろ買いました。

 

追加ポール・・・赤

ウォータージャグ・・・赤

ガイライン・・・赤

レジャーシート・・・ダークグレー

ランタンフック・・・赤

 

 

キャンプに行く前に自宅前でテントを張ってみてみようと思います。

とりあえず現物確認しないと。

そしてどこをどう加工しようかって検討材料も探します。

特に大きな加工はしないで済むと思うんですが、やはり快適さを求めていこうと思っています。

 

短いけど今日はこの辺で終わりにします。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。