KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

新しく買うテントとタープが決定して、かなり嬉しい!!ってお話

ついにテントとタープの購入が決定しました。

購入時期も決定したので、かなりホッとしました。

来月早々に購入します!!

それ以外の物もある程度一気に購入オッケーをもらいました。

テントとタープは白がメインカラーに、キャンプ道具は赤と白をメインカラーに揃えます。

f:id:kac-kac-kac:20190625212250j:plain

f:id:kac-kac-kac:20190625212307j:plain


タープの関係で、思ったように「小川張り」にできるか・・・ちょっと微妙ですが、いいんです。

自分なりに上手く組み合わせられればいいんです。

とにかくカッコよく・・・それが今回のテーマです。

もちろん快適さも考えています。

すでに手持ちの道具の選別と収納の確認を始めているので、来月のキャンプに抜かりはありません。

多分当日は初設営なので、テントとタープの組み合わせに時間をかけて立てる事になると思います。

来月も3泊4日なので、レイアウト等はゆっくり楽しみながら決めるつもりです。

 

白いタープに赤いポール・・・このポールをちょっと工夫しようと考えています。

バランス的にできるかやってみないとわかりませんが、またキャンプ当日にでもブログ更新時に画像を貼り付けようと思います。

また天気が悪いと地域的に電波が悪すぎてネットすらつ繋がらないので確約はできませんが・・・

 

とにかく、今年から(次回から)は我が家のキャンプは第2幕がスタートします。

今度こそ晴れてくれれば、ゆったりとコーヒーを思う存分に楽しめるので、てるてる坊主をたくさん作ろうと思います。

でも、てるてる坊主って、首吊ってるみたいですよね💦

不気味な顔を描いたらキモいかも🤣

 

ブログを始めてもうすぐ3ヶ月になります。

最近思うのですが、ブログを通じて書きながら自分の考えていることや、やりたい事がスムーズに頭の中から出てきます。

このブログを妻も読んでくれればスムーズに伝わるんじゃないかと思っていますが、まだ内緒にしています😃

別に意味はないですが、もうすこし記事数が増えたら教えようかなと思っています。

 

 

これからもキャンプ道具を自作しながら自分スタイルでキャンプを楽しんでいこうと改めて思いながら自作品を磨いています。

使い込んでいくほど焦げ色に味が出てきます。

今後、どんな色になってくれるか、今から楽しみです。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。