KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

今年のGWはキャンプに行けません

<今年のGW>

残念な事に、今年のGWは家で過ごします。
せっかくの10連休なのに予約できなかったんです。
6月からキャンプ始めます。
当分の各部屋の片付けです。

 

f:id:kac-kac-kac:20190421105750j:plain

 

<新元号

5月1日から新元号に変わりますね。
連休中は夜更かしするので日付変更とともに元号の変わり目を実感しようと思っています。
特に何がってわけでもありませんが、滅多にない事なので。

 

 

<パソコン環境>

今年になって、パソコンを新しくしました。
デスクトップとノートPCを買い替えました。
iMac ProとMacbook Proを選びました。
Macに統一した事でiPhoneiPadと連携して使えます。
かなり便利になります。
机の配置変え含めて片付けに追われています。 

 

<映画>

今夜はアベンジャーズの公開初日です。
早速チケットを予約したので観に行ってきます。
実質、私の連休は今夜からかなって感じです。
映画の前に外食します。
美味しいお肉をたっぷり食べてきます。