KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

お気に入りのLEDランタンで夜のテント周りもオシャレにカッコよく!!

一昨年に作ったLED内蔵のスペシャルランタンです。

大好きなSTAR WARSの敵キャラの「トルーパー」です。お店で見つけた瞬間、ランタン化しようと思いつき、買い占めました。本当は「ダースベイダー」が欲しかったのですが、色が黒なのでちょっとランタンには不向きなため諦めました。とにかくトルーパーが1番好きなので、いい物見つけてラッキーでした。このランタンをよそのお子さんが見つけると、「ママ~ママ~あれ見て!スゴイね~」なんて指を指してガン見してくれます。団体さんが通ると、「オッ!STAR WARSじゃん!どこで売ってんのかな?」って感じで一斉に注目されます。私はというと、少し照れがあるので、顔は向けずにニヤニヤしています。

 

元々はこの中にお菓子が入っていました。

 

心の中では「俺が作ったんだよ~いいだろ~!」なんて叫んでいます。嫁と話すのは、お金出されても、これは売らないよな。2度と同じトルーパー手に入らないからな~って内容で絶対に売るなと言われています。これは自慢の一品になりました。運良く、あと10個手に入ったら物凄い光景になるんじゃないかと想像しています。やっぱ自作品は楽しいですね。この調子でどんどんトルーパーでいろんなランプを作ろうと思っています。暗闇に白がボンヤリと映えます。実物は意外と可愛くも見えます。今でも大切に使っています。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。