KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

今週末のキャンプ、相変わらず荷物が多くて積みきれない可能性が出てきた、どうしようかな、、、

少しずつ道具をコンパクト化していますが、趣味が仇になって小分けにしたボックスが増えてしまいました。

ボックスにしない方がたくさん積めそうですが、車からの積み下ろしは楽だし早いので、このまま変えずにいきます。

 

よそのキャンパーさん見てると、荷物がシンプルな方と多い方、両方いらっしゃいます。

お子さんがいる場合も荷物が多いですね。

知人キャンパーもお子さん2人なので、いつも荷物パンパンだったそうで、ミニバンに変えました。

 

キャンプって、やっぱりたのしいんですね。

お子さんたちは大喜びしますね。

我が家の犬もはしゃぎます。

特に脱走が楽しいらしく、自分でテント入り口をこじ開けて得意げに逃げます。

しかも、超楽しそうで (^_^;)

追いかけるこっちは大変ですよ。

でも途中で「バイバイ~」と背中を向けると焦って猛ダッシュで戻ってきます。

かなり単純な奴です。

私も単純なので飼い主に似たんでしょうね。

犬は飼い主に似るって良く聞きますから。

 

私はやりたい事をしながらのんびり過ごします。

その中でラジコンがあるのですがわなかぬか思う存分遊べません。

犬がラジコンカーに対して吠えまくります。

何かの動物に見えるのか?

きっと怖いんでしょう。

全然慣れてくれません。

今回はiPhoneを取り付けて走らせようと思ってるんですが、また吠えられそうです。

 

最近、犬の動画を撮ろうかなって思ってます。

散歩風景や家の中での様子とかを撮ってみたいです。

しかし写真撮ろうとカメラやiPhoneを向けると逃げるし、思うように上手く撮れないんです。

だから動画なんて無理だろうなと思いつつ、チャレンジしてみたんです。

どうやってローアングルで撮ろうかな?、、、いい事を思いつきました。

ローアングル撮影の道具を作ればいいんです。

そうゆうの得意なので、キャンプが終わったら作ってみようと思います。