KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

6/:9 朝ごはん 画像アップは後日まとめてアップします。

今日も朝から雨が降っています。

時折強くなったり・・・今日は日曜日なのでお帰りになる方が多いです。

今朝はフライパンでピザトーストを作りました。

お気に入りのピザソースで作ると天下一品の味になります。

 

 

この電波悪い環境で・・・管理棟に来てまとめてブログを

f:id:kac-kac-kac:20190609160208j:plain

フランスパンで作りました


更新しています。

しかしiCloudの更新ができなくて困っています。

ふだんはここまで電波が悪くなることはないんですが、天気が悪いのも影響されていると思います。

ポケットWiFiを持ち歩いていますが、こうゆうときは困ります。

 

仕方ないので、後日画像をアップしたいと思います。

なんとか電波環境を改善したいものです。