KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

Bushnell9人用 インスタントキャビンテント これが欲しい!

 

 

 Bushnellテントが大好きな我が家は、9人用を購入しようと考えています。

これは2ルームモデルで、出入り口が2ヶ所なんです。

 

<購入目的>

・ソロキャンプでもファミリーキャンプにも使える。
・出入り口が2箇所なので、縦でも横でもレイアウト次第で越英できる。
・3ルームと同じインスタント(ワンタッチ)方式なので慣れている。
・デザインがお気に入り。
・このテントで『小川張り』がしたい。
・車に接続スタキャンプがしたい。

 

上記のようにこんなことを考えています。

色々アレンジしやすく、使い勝手に合せて柔軟に対応できます。

流石に12人用ではここまでは無理ですから。

 

 

いずれは6人用も購入し、シリーズ全部揃えようと思っています。

3つ並べて設営するのは場所的に無理ですが、いつかは挑戦したいです。

とりあえず、今は12人用で遊びます。