KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

6/7から3泊4日 今年初のキャンプに行ってきます

ついにあしたから3泊4日の日程でキャンプに行ってきます。

 

昨夜、今夜で荷物の積み込みが完了しました。

今回は予定外の大きなBOXを2つ積んだために積載量がオーバーで積みきれず、道具を少し降ろしてギリギリ積めました。

この予定外のBOXの中身は「不要の角材をカットした薪」です。

そして仕方なく降ろした荷物は「アルコールストーブと燃料」です。

数種類のアルコールストーブで一人でソロキャン気分で遊ぼうと予定していた道具です。今回は諦めるコトになりました。

 

今回のキャンプの目的は、まずのんびりすることです。

そしてコーヒーをゆっくりと楽しもうかなと。

あとはiCloudで連携させたMacbook ProiPadiPhoneでいろいろ勉強しつつ遊ぼうかなと思っています。いろいろなアプリを使ってみようと思っています。

イスに自作のテーブルをドッキングさせて使います。まだ試作段階なので、自由に使ってみて改良点を探して完成に進みます。これが完成すると、場所が変わってもこのイスとテーブルがあれば「秘密基地」みたいなイメージになります。

違う角度から見れば、かなり欲張りな仕様と言ってもイイかもしれません。

 

明日からのキャンプ、こまめに写真を撮りながらどんどんアップしていこうと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。