KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

駅前にROBERT’S COFFEE 千歳烏山店がオープンしました。今度行ってみようかな

私の利用している最寄りの駅にROBERT’ COFFEE千歳烏山店がオープンしました。

ここでは コーヒーだけでなく、夜Cafeとしてお酒も飲めるらしいです。

f:id:kac-kac-kac:20190615055243j:plain

 

フラッペは5種類あります。

<プラッペ>

・ホワイトマイルドエスプレッソ
・ベリーベリー
ビターショコラフラッペ
・ソルトキャラメルフラッペ
・ホワイトレモネードフラッペ

 

他にもいろいろあると思いますが、駅前で配っていた招待ハガキにはこの5種類だけ書かれています。

店内の写真は、シックで良い雰囲気です。

ここで自分の好きなコーヒーが飲めたら最高だろうな!!って思います。

今度このお店にいって、自分の好きなコーヒーを探してみようと思います。

f:id:kac-kac-kac:20190615055612j:plain

 

できればフラッペよりホットコーヒーがいいです。

夏でもホットを飲むので。

そんな私は猫舌です。

少し冷めるまで待つ必要があります。

でもいいんです。

美味しく飲めれば嬉しいです。

 

ほかにデザートとかどんなのがあるのか楽しみです。

美味しいコーヒーとデザート、合いますよね。

それもコーヒーを楽しむ1つになっています。

私は幼少期からの甘党なんですが、今は糖分は控えています。

やはり健康も意識していかないとねってことで。

私の場合、何でも量が多いからダメなんだと思います。

コーヒーだって、休日は何杯も飲んじゃうので、カフェイン中毒じゃないかと思う時があります。

コーヒー飲まないと落ち着かないし、飲めばホッとするので、やはりカフェイン中毒でしょう。

こんどカフェインレスのコーヒーも飲んでみようかなと思っています。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。