KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

<追記あり>あっけなく夢と希望が遠のいてしまった!!ってお話

今日は元気がなくなった話です。

少々暗い内容だけど、今の自分が『今現在、ここにいる』って事で書いてます。

 

いろいろ検討していたのに、車の買い替え案は遠くなってしまった。

注文から納車まで最低3か月かかると・・・半年はかかりそうだと・・・

今の時期、注文が多いからもっとかかりますとの回答が来ました。

仕方ないけど、ちょっと残念です。

買い替えは要検討ですね。

ほかのショップも探してみるか・・・

プラドはプラン通り5年乗って、満期が来たら手放そうと思う。

乗り続ける場合は残金に対して新たに分割を組むことになる。

そこまでして乗り続けたいとは今は思えない。

女性ともそうだが、なかなか良い車とは縁がないように思える🤣

 

キャンプも今年は予約済なので行く予定。

でも来年は難しそうだな、今年は日程ズラしてやっと予約が取れたので。

年々予約が難しくなってきている。 

 

最近、いろんなことが一度に起きて、今、自分の中でいろいろ混乱している。

そこまで重症になってしまった。

特に職場の人間関係って難しいです。

 

今まで我慢して頑張っていたのに、我慢する意味さえ分からなくなってきてしまった。

我慢を続けるって難しいですよね。

 

キャンプ道具に限らず、いろんなものを作って販売してきました。しかし、もう物を作る意欲も消えてしまった。

製作内容が頭に浮かばなくなってしまった・・・これから、何を目標、楽しみにしていけばいいのだろうか・・・そんな風に思えてしまって・・・

 

 このブログを書くのも苦痛になってきた。

私の場合、ブログって自分で書きながら、いろんなことを発見できたり、

じっくり考える手段にもなっていた。

しかし、それが仇になっている部分があることに気づいた。

このまま続けてもネタすら浮かばない。

ちょっとスランプ気味かな・・・

いつもと変わらないのはコーヒーを飲む事ぐらいかな。

最近、ちょっと飲みすぎ。

ここ数日アップしているブログは下書きのもの。

だからその日に書かなくても更新できている。

 

ここ数日の間に起こったいろんな事に自分自身が対応できない。

もともと、この2年間、すっと我慢してきた自分にブレーキが効かなくなっただけの事。

とりあえず仕事に頑張って気を紛らわすしか無いのかな・・・

 

集中できればいいが、一度ガックリしちゃうと元気を取り戻すのに時間がかかる。

この猛暑、酷暑の中で、汗ダクになりながら一人で黙々と仕事をしているだけの毎日、自分が必要とされているのか、不必要なのかもわからない現状と環境で少々疲れが心にまで浸透してきているみたいだ。

 

明日から盆休み、9連休はノンビリと家で『デッキキャンプ』を楽しもうかと思っている。

 

盆休み中もブログが書けるように元気を取り戻さねば・・・

とりあえず頑張ろっと・・・

 

 

<追記>

今日、頑張ってきた事が報われた事がありまして、今はとても心が穏やかです。

こんな気分は久々ですね。

この気持ちのままで盆休みに入りたいです。

いつもね、我慢して頑張ってきて、その繰り返しが辛くて、なかなか報われない・・・そんな期間が長かったから、とても嬉しいです。

めげそうになって、辛いのに頑張ってきて、今日、その辛さが消えていった・・・

やっといつもの自分が戻ってきた感じがします。 

私は何に対しても負けたくないので、どんなこともいつも正面から体当たりです。

たまにはコケる時もありますけどね。

今夜は早めに寝ようかな。

良い夢が見れそうです。

 

今日は少し暗い内容を最後までお読みいただき、ありがとうございました。