KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

盆休み 家キャンプ その1 <不用品を外に出す編> 

8月9日 20:00

 

明日から盆休みです。

仕事から帰宅し、汗でビショビショです。

どうせ明日出すんだし、昼間じゃ汗ダクになるので、そのままウッドデッキの不用品を少し外に出し始めました。

ほんの少しのつもりが、クタクタに疲れているのに、事務用のガラス書庫と物置全部を出しちゃいました。

そこそこ量がありますが、まぃいいや・・・汗が床にポタポタ垂らしながら出しました。

玄関前の庭の半分が埋まってしまいました。

このまま盆休みを迎えますが、まぁいいです。

これで明日は残っているものだけでだいぶ楽になりました。

 

明日は不用品には出さない水槽と水槽用品の分別です。

水槽用品はプラゴミに出しますが、水槽はガラスなので割って解体する予定です。

小さくすれば、そのままゴミで出せるので頑張ります。

本当に不用品の処分は大毎回変です。

電動工具を使ってプラスチックの板も5枚切断します。

デッキ上にはブロック4個を残すのみです。

その後で清掃と洗いで完了です。

明日の午前中に終わらせて、お昼か」晩ご飯にBBQでもしようと考えています。

 

連日の暑さと湿度で疲れが溜まっています。

明日に備えて、¥今夜は早めに寝ようと思います。

 

 

今夜も最後までお読みいただき、ありがとうございました。