KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

盆休み 家キャンプ その2 <掃除編> 

昨夜のうちに大荷物の物置を出したおかげで、朝から残りの荷物を出しました。

出し終わってから、ホームセンターに買い物にいき、新たに小さい物置を購入してきました。

帰宅後、昼食も取らずウッドデッキ上の掃除と洗浄作業をしました。

大きな汚れはありませんでしたが、やはり物置があった場所は綺麗で、デッキが見えていたところはそれなりに・・・

 

f:id:kac-kac-kac:20190810215433j:plain

デッキの洗浄前

f:id:kac-kac-kac:20190810215522j:plain

デッキの洗浄前

f:id:kac-kac-kac:20190810215608j:plain

デッキの洗浄前


手作業での洗浄後、感想を待って新しいものおきの 組み立てをしました。

設計図と違っていて、最初は全く組み立てられず、現物をみながら組み立てました。

f:id:kac-kac-kac:20190810215723j:plain

私のラッキーカラーなので赤の物置にしました

f:id:kac-kac-kac:20190810215814j:plain

デッキの洗浄後

f:id:kac-kac-kac:20190810215846j:plain

デッキの洗浄後

f:id:kac-kac-kac:20190810215929j:plain

デッキの洗浄後

画像では、まだデッキが半乾きなので、少々色にムラが見られます。
この物置にはデッキで使うキャンプ道具を入れるつもりでしたが、嫁に他のキャンプ道具を入れろと言われ、またまたケンカに・・・

他の所も片付けろと・・・玄関、キッチン・・・お前がやれよ!!っての。

せっかくの盆休みが片付けで終わりそうでご機嫌斜めになりました。

結局、あと2つ同じ物置を購入することになりました。

その中にはテントやポール、タープ等の長ものを入れろと。

デッキの上がどんどん物置で埋まっていきます。

これじゃ思っていた事がやりにくくなる・・・非常に面白くないです。

他のキャンプ道具も置き場所の指定を受けて、ますますご機嫌斜めになっていきました。

とりあえず邪魔な廊下の荷物を一旦デッキに戻して片付けを再開。

また明日物置を買いに行きますが、気が進まないですね。

 

今日はまだコーヒーを飲む事すら出来ない状況です。

いつになったら実行できるのか・・・予定は未定ですね。

明日はお湯を沸かしてコーヒー飲むだけでもしたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。