KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

盆休み 家キャンプ その5 <今日は一人でノンビリ編>

今、AM8:00 今日は嫁は仕事です。

私はずっと連休(^_^)

やっと片付けによる嫁からの指示?命令?から解放された気分。

しかし、予定していたウッドデッキでのコーヒーもBBQもあっけなく延期になってしまった。

昨日はデッキで朝コーヒーを楽しめたのに、今日は量が増えたプラゴミを見るだけで、わざわざ廊下に出してまで楽しもうって気分にもならない。

デッキに寝転んで気持ちよかったのに・・・

 

あ〜やる事が無くなった・・・昨夜寝る時にそんな気持ちにストレス感じてイライラしながら眠った。

 

マジで今日は何をしようか?

 

そう考えながら、とりあえずこーひーを淹れているところ。

一人ゆっくり映画観賞でもするか・・・TSUTAYAにで借りてくるのもいいかも。

観終わったら、そのまま返却してやろうかな・・・そうすることで一人で楽しんだことになる・・・ちょっと意地悪?そんな自分が好きですね☺️

 

朝食のパンが無いので、何を食べようか・・・でも腹減ってないな。

今はモーニングコーヒーだけで良いか・・・

 

あ〜キャンプ道具の改良をしようと思っていたのに・・・

そういえば、デッキで遊ぶために、ミニテーブルを買ってもらったんですよ。

ソロキャンパーならみんな持ってる?ってもので、定番中の定番ですね。

アルミ製なので、とても軽いです。

しかも折りたたみでリュックの入れても邪魔にならないほどです。

この上に焚き火台やBBQ台を乗せて使うつもりです。

 

 

f:id:kac-kac-kac:20190813090625j:plain

f:id:kac-kac-kac:20190813090649j:plain



これを2個買いました。

値段は普通でしたが、「1つ買ってくれない?」とホームセンターでお願いしてみると、「1つでいいの?」と言われ無言でもう1つカゴに入れてご機嫌に!

予定外の片付けで、指示?いやいやほとんど命令じゃん!!って私がご機嫌斜めになっているので、買ってくれたんですね。

いつもそうやって上手く操作されている私です。

そんな自分も好きですね、だって買ってもらっちゃえばこっちのもんだから😁

 

f:id:kac-kac-kac:20190813090729j:plain

f:id:kac-kac-kac:20190813090759j:plain

 

再婚当時は蚊の泣くような、か細い声で必死に涙ながらに抵抗?反抗?していた・・・そんな嫁だったのに、いつのまにか私に鍛えられ、すっかり鬼嫁に変身した嫁ですから、私の扱いはとっくに慣れている訳ですよ。

再婚からもう8年ですから💦 慣れるわけですよね💦

 

そんなこんなで、今日は連休4日目です。

慌ただしかった3日間が過ぎましたね。

とりあえず今日は1日休憩とします。

この2ヶ月間の労働疲労からそのまま連休の片付けに突入だったので、体はクタクタを通り越しています。

 

今は9:00

雨が降ってきましたよ。

今日は燃えるゴミの日、出さなきゃ・・・

 

今日はコーヒーを楽しむ1日にしようと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。