KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

今日でブログの連続更新 100日!! キャンプネタ・・・頑張ろう!!ってお話

いや〜100日連続更新・・・長かったです。

毎日毎日書くのって大変ですね。

1日にいくつも更新されている方ってすごいと思います。

私は時間的に無理なので、1日一回だけの更新です。

本当は他にもやりたいことがあるんですが、流石にこの暑さには敵いません。

もう少し涼しくなってからはじめようと思っています。

 

やること、やりたいこと、山ほどあります。

順番にはじめて行きたいけど、先日のウッドデッキの片付けがネックになってしまい、まだ作業を始められない状況です。

とりあえず来月のキャンプに合わせて道具の改良を進めないと・・・

来月は連休が2回あるので2周連続で行ってきます。

今年は後半はキャンプ三昧になります。

 

時間があれば、新規で道具を開発したいのですが、今は頭の中であれこれ練っています。

そのためには治具を作る必要があるので、年内に作っていかないと・・・

治具作りって結構大変なんです。

材料を集めるところから始めます。

完成すれば、いろんな物を作るのが楽になります。

 

プラドのカスタムはやめようと思っていたんですが、使いやすくする部分だけでもカスタムしようかと思い始めました。

パーツ作りは得意中の得意なので、ワンオフで製作します。

やはりキャンプ用のパーツですね。

車中泊仕様はやめましたが、日常で使うこととキャンプで使うことの共通部分でカスタムしていきます。

 

来週にはウッドデッキも綺麗に片付くので、デッキでのコーヒーを楽しみたいです。

これは一人で楽しむ贅沢な楽しみです。

コーヒー道具も作る予定なので、そろそろ図面でも引いておこうと思っています。

ちなみに、デッキにはちいさなテントも張ろうかなって思っています。

秋には購入するので、秋の夜長も楽しめますね。

 

まだまだ楽しみな計画が多いので、飽きることなく楽しんでいけそうです。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。