KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

キャンプの準備 なかなか進まず・・・ #129

9月15日(日)

 

朝からリビングとキッチンの模様替えをしました。

リビングは私の座る位置を元に変えました。

キッチンは嫁が自分の好きなように変えました。

そして午後からキャンプの用意を始めました。

今回のキャンプ、6月以来です。

前回は選別をするために、荷物をたくさん持っていき、必要な物と不必要な物に分けました。

今回はその必要な物の中から、更に選別をしようと思っています。

ここで嫁と意見が分かれ、少し難航しています。

最近買い揃えている小型のBBQ台やカセットコンロ用バーナー等、使いたくないみたいです。

いろいろと気に入らないみたいですね。

とりあえず私はコーヒー担当になりました。

それ以外は何もしないでくれと・・・

何だよって感じですよね。

先頭切って頑張って用意してるのに文句ばっかり言われています。

もう頭にきたので、逆に任せることにしました。

 だんだんキャンプに行く意欲が薄れてきました。

毎回こんな感じで不愉快にさせられています。

 

とりあえずボックス3個まで決定しました。

そのうち1つは燃料用のボックスなので、実質2個ですね。

あとは調理用の道具等を用意すれば完了の予定ですが・・・

ボックス以外でテーブルやイス、テント、タープ等があるので、ラゲッジはまぁまぁ埋まってしまうかな。

なるべく高く積み上げないようにしたいところですが・・・

荷物があるのはしたかがないので、完全なる荷物の減量化はこだわらなくていいかなと。

それなりに減らせることができればいいでしょうかね。

 

今回のキャンプでの目的は・・・特に何もありません。

焚き火はするのかな・・・この道具を使いたくないんだろうな。

新しい小型BBQ台は使うのかな・・・この道具も使いたくないんだろうな。

もう全てが未定です。

現地に行ってから気が向いたらやれば良いかなと。

気持ちがキャンプに向いているのかもわからなくなってきましたね。

とにかく今は夏の疲れを無くすこと・・・かな。

でも、今月は棚卸しで来週から多忙なので、疲れは当分続くでしょうね。

ゆっくりコーヒー飲めればいいなって思ってます。

 

天気も気になるところですね。

忙しくてテルテル坊主も作れません😁

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。