KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

今日は嫁の実家に向かっています #139

毎月、定期的に嫁の実家に行きます。

食事の用意や掃除、いろいろしてきます。

嫁と嫁妹が1週間交代の割合です。

 

嫁の両親はとてもフットワークが良い人たちです。

もう10年ほど前の話ですが、義父は定年退職後に義母を連れて数ヶ月の北海道野営放浪の旅に行ったほどです。

海外勤務がメインだったこともあり、義母に旅行をプレゼントとして北海道を選んだそうです。

ホテルに泊まらずテント生活、怖くなかったんですかね。

野生の動物もいる所でなんて、私なら強力なエアガン用意しますよ。

まいあ何事もなく帰ってきたので良かったですが。

 

今の嫁と再婚して、もう8年になります。

バツイチの私を義父と義母は気に入ってくれて超大事にされています。

感謝ですよ、ありがたい事ですよね。

だから私も大事にしないとね。

自分の両親も大事にしなきゃな。

 

そんなことを考えながら関越道を走っています。

嫁の実家に行く時は私は助手席なので楽チンです✌🏻😎

そろそろ関越道を降ります。

ここから下道を30分ほど走ります。

今日のお昼ご飯はなんだろう?

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。