KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

実家に帰る・・・今日も日差しが厳しい💦

私の実家からスカイツリーが近いです。

バスで約15分ほどです。

浅草寺はとほ5分。

隣は鷲神社(おおとりじんじゃ)、良い場所に住んでいますよね。

マンションの周りにはコインパーキングが多いんですが、プラドのような大きい車には少し不便です。

前車のアルファードは車高が低過ぎて引っかかり出られなくなった事が一度ありました。

車止めの羽が引っかかって外れなくなりました。

最終的には無理矢理車を動かしてアンダーカバーが曲がっての脱出となりました。

管理会社に連絡しても、何の対応もしてくれないので、強硬手段とりました。

羽が壊れても責任は取らないよ!そう宣言しての行動です。

まぁ上手く行って良かったですが。

そうゆう訳で、それからは毎回電車で行くようになりました。

車だと混むので時間がかかります。

帰りはもっと混むので、電車の倍の時間がかかります。

場所にもよりますが、やっぱり電車は楽ですね。

勝手に動いてくれるのがありがたい。

あとは徒歩になりますが、脂肪燃焼と思えば苦になりませんね。

 

今日は15時ぐらいで実家を引き上げて、夕方から美容院です。

床屋はの私が一昨年から嫁が通っている美容院に変えました。

顔剃りがないのが残念ですが、なかなか良い美容院です。

最寄りの駅前にあるので、行くのが楽です。

 

今夜は近くに開店した「モスバーガー」です。

ここでモスチーズバーガーを食べます。

身体の事を考えて2個で我慢します。

本当なら4個食べたいんですが、ますますお腹がおデブになるので我慢です。

とりあえず、今日は両親の話し相手になってきます。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。