KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

天気悪くて毎日偏頭痛が続いている・・・ #155

ここ最近、ずっと天気悪くて毎日偏頭痛で具合が悪いです。

偏頭痛は一般的な頭痛薬は効きません。

専用の薬が有りますが結構高値で、種類によっては保険が利かなかったり・・・

なので私は一般的な『セデス』を飲んでます。

飲んだからといって聞くわけでもないんですが、飲まないよりはいいかなと。

まぁ悪あがきでもしないと痛みが辛くて凹みますよ、本当に。

こうゆう時はコーヒーが飲めません。

砂糖を入れなければ飲んでも平気ですが、私は砂糖入りでないと無理なので飲む量を制限しています。

 

糖分を取ると血管が開いてさらに痛くなるからです。

最悪ですよね。

酷くなると立ってられなくなるし血圧も下がりすぎることもあります。

一番の薬は『寝ること』です。

これが一番効果高く治りも早いです。

 

しかし、毎日痛いと本当に辛いです。

顔では笑っていてもブッ倒れそうな時があります。

仕事中は倒れるわけにはいかないので、必死に堪えています。

帰宅するとベッドに倒れこんでしまいます。

 

この週末はじわじわくる偏頭痛だったので、少しはデッキの作業ができましたが、夜はダウンしました。

今日はなんとか頑張って出勤してきました。

今日は大人しく、ゆっくりと、冷静に、静かに、倒れず、スローに・・・そんな風に仕事をしようと思います。

そんな辛いのに、我慢できずに朝のコーヒー飲んできました。

やっぱり朝のコーヒーは欠かせませんから。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。