KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

毎日続いている偏頭痛 #156

もう2週間も続いている偏頭痛。

8年前はずっとこんな偏頭痛が毎日な生活でしたが、少しずつ改善してきて、

最近はほとんど弱い痛みでした。

野菜による『食事療法』的なことで改善できました。

しかし台風での気圧の関係で偏頭痛が続いています。

次の21号が去ってくれれば元気になるかな・・・そう願っています。

 

昨日は朝食時にコーヒー飲んでお昼ご飯を食べてから寝てました。

夕方に起きてコーヒーを2杯飲んで、ゆっくりとしていました。

半分頭がボーっとしているので、あっという間に晩ご飯の時間に💦

食後にコーヒー3杯飲んでからDVD引っ張り出してきて鑑賞しながら薬飲んでダラダラしてました。

本当なら今週末もキャンプだったのに・・・家庭の都合と天気の都合で、もう今年は行かないので残念です。

 

具合が悪いと何もできませんね。

早く元気になりたいです。

今はキャンプもコーヒーも我慢です・・・

来年に期待します。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。