KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

9月23日 4日目(最終日) #135

9月23日

 

昨夜は少し離れたサイトのキャンパーさんたちが、深夜まで騒いでいたので、うるさくて眠ませんでした。

4家族のグループで、お酒が入ると周りが見えなくなるんょうね。

マナーもクソもないって感じでした。

昨日はほとんど泊まり客がいなかったです。

 

昨夜からの大雨で今朝も降り続いてます。

だんだん風も強くなってきて台風らしくなってきました。

 今日はひどい偏頭痛で起きているのがやっとです。

低気圧にはかないませんね💦

夕方には雨も上がって風が吹き荒れています。

今日は帰るので少しずつ片付けを始めています。

フロントが18:00までなので、それに合わせて挨拶して帰ります。

 

タープもすっかり乾いてホウキで松の葉っぱを掃除したり、濡れたボックスを拭いたりして完了です。

荷物が減ったので、片付けも楽になりました。

 

<まとめ>

今回のキャンプは、体調不良と台風の影響で、さんざんな連休となりました。

目眩と偏頭痛で辛いキャンプとなりました。

天候が悪いと電波状況も最悪になる場所なので、更新もできませんでした。

しかし、雨で全滅と思っていた日程は前半は過ごしやすい天気となり良かったです。最終日は大雨と強風でしたが、台風の中のキャンプは初めてではないので、我が家は大丈夫でした。

でも油断は禁物ですね。

雨や台風と日程が重なることが多い我が家のキャンプですが、今年はあと2回残っているので、いい天気になると良いなと思っています。

今度こそテルテル坊主を作らなきゃ💦

 

今回は一枚も写真と撮りませんでした。

ノンビリしたかったのと体調不良の為です。

次回はたくさん撮ろうと思います。

 

キャンプ場に向かう途中で寄ったコンビニで雑誌を買いました。

その中に掲載されているコーヒー道具、これが気に入ってしまい、29日(日)に買いに行こうと思っています。

少しずつ、自分の気に入ったコーヒー道具を揃えていきます。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。