KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

10月のキャンプのための珈琲道具 #136

雑誌で見たコーヒー道具、販売元の公式サイトを見ても出ていない・・・まだ発売前?

とりあえず29日(日)に表参道まで行ってみようと思っています。

気に入ったのは小型の赤いハンドミル、小型の赤いケトル、この2つが目的です。

ケースとしては小さめの赤いソフトクーラーボックスで考えています。

この3つを購入し、その近くにネスプレッソがあるんですが、そこで新しいコーヒーマシーンを買う予定でこれも赤(笑)

ちなみに、ここのお姉さんの一人がとても美人で『桐谷美玲』に似てます。

でもお姉さんの方が美人ですよ。

品があるっていうか、きっと育ちが良いんですね。

夫婦揃ってこのお姉さんが気に入ったので、嫁が『このお姉さんから買おうね』と。

 

そのあとは表参道ヒルズに行って、喫煙所で一服を兼ねてブラブラ見て回ります。

今回はアップルには行かないかな。

iPhoneの表面のガラスシートがバキバキ割れてきたので、交換したいけどアップルで交換してくれるのかな?

帰りに駅前のauに寄ってもいいしね。

 

10月のキャンプまでに新しいコーヒー道具を揃えられるかな?

楽天Amazon島であれこれ探しています。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。