KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

今週末はデッキで焼肉でもしようか #158

しばらく体調不良で寝込んでいたので、今週末はデッキで焼肉でもしようと思います。

チャムスのコーヒーポットも気に入って、家の中でも使っています。

このポットは丁寧に作られています。

ようせrつの後もないし、内部はステンレスの削り出し?って感じの仕上がりです。

取っ手も握りやすいけど、ここにシリコン付けて暑くても持てるようにしようかな・・・そんなことも計画しています。

先日、台風前にデッキの屋根に登ってみました。

簡単な作りなので、一歩間違うと屋根を突き抜けて落下の恐れがあります。

用心しながら数歩歩き、ゴミ等を取り除きました。

簡単ではあるけど、この屋根があるおかげでデッキで遊べます。

ただ、やはり視界をもう少し遮った方がいいかなと感じています。

よその家からみたら、「何やってんの?」となるからです。

デッキがないお宅ではそう思うみたいです。

手持ちの使わなくなったキャンプのシートを改良してみようかなと考えています。

 

コーヒー飲んで気分良く過ごしながら、昼寝もしたいですからね。

腹出して大の字で寝てるところを見られたら恥ずかしいですからね。

 

まだ腫れていると気温が上がるデッキ内ですが、来月には過ごしやすくなるかな・・・

まだ少し暑いです。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。