KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

キャンプ道具のDIYについて その1

キャンプ道具って色々ありますよね。

好きな物で揃えて自分色を出す。

それは色であったり形であったり、様々です。

あとは大きさの問題です。

 

私は売られている物を買って加工したりします。

自分サイズに変更するとか。

違う色に塗り替えるとか。

 

あとはキャンプ時に『あっこうゆうの欲しいな』って思う物があれば

家に帰って図面を引きます。1から作るわけです。

全くのオリジナルができると、かなり嬉しいです。

たもに聞かれます、『それ、なんていうメーカーのものですか?』って。

超うれしい気持ちをグッと抑えて自作品とお伝えします。

からしっかり作って自己満足に浸るんです。

 

そうした道具に囲まれてのキャンプは最高です。

今年もキャンプシーズンに入りました。

製作作業にますます励んでいこうと思います。