KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

ソロキャンプ用に新しいテント購入を検討しています!

<今年はソロキャンプしたいんです>

去年から考えていましたが、時間が取れなくて行けませんでした。
 一人で行って帰ってくる。それまでずっと一人です。
嫁に文句言われず、好きなようにできる・・・まさに天国ですな。
そうゆうわけでソロキャンプ用に小さいテントの購入を検討しています。

もちろんワンタッチ テントです。

何しろテント設営が嫌いなので、一人じゃ余計に手間がかかってしまいますから。

最近はテントにもいろんな色が出てきました。

老舗メーカーのお決まりカラーだけでなく、白やピンクや黒まであります。

私的には黒か白が良いかなって持っています。

キャンプ道具赤で統一しようと思っています。

紅白になりますが、スッキリ感は出るんじゃないかなって想像しています。

逆にピンクで派手に決めるのもありかなと。

 

実際に購入時に色を決めるのは難しいです。

失敗はできませんから。

じっくり考えて決めようと思います。