KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

最近のキャンプ場で思う事 マナーを守って快適に

今日は最近、キャンプ場で思うことを書きます。

 

グループでのキャンパーによく見かける事ですが、深夜まで騒いでいるグループがかなり増えました。

お酒も入って大人数でワイワイガヤガヤするのは楽しいですが、声が響くので困ります。

キャンプ場の方に声がけをしていただき、やっと静かな夜が戻ってきます。

ベテランキャンパーの方達は、静かに過ごしています。

我が家はそんな方をお手本にベテランキャンパーのふりをしています。

夫婦二人なので騒ぐこともないので、お互いに好きなことをして楽しんでいます。

寝る時間も違うので、勝手気ままなキャンプ生活を過ごしています。

 

f:id:kac-kac-kac:20190503164344j:plain