KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

新しい蚊取り線香入れ・・・これキャンプ道具にできるよね!!ってお話

嫁がどこかで買ってきた蚊取り線香入れです。

2個買ってきましたが、見た瞬間「これ、キャンプ道具に作り変えていい?」と思わず言ってしまいました。

つや消しブラックがカッコいいですよね!!

 

キャンプ場には蚊はいないのですが、蚊取り線香は虫除けに必須です。

だから2個買ってきたんですね。

あと2個買ってテント周りに4個蚊取り線香で囲みたいです。

そしてあと2個は私がキャンプ道具に改良しちゃおうかなと思っています。

 

f:id:kac-kac-kac:20190804120654j:plain

入れ物には深さがあるので、予備の蚊取り線香を入れておけます。

この深さが重要で、中にロストルを作っていれrば、即席でBBQ台になります。

それを2こ並べて料理に使いたい・・・ソロキャンプや庭キャンプやデッキキャンプにはサイズがピッタリです。

なんでも改良したくなりますね。

それが今時のキャンパー?かもしれません。

 

f:id:kac-kac-kac:20190804120738j:plain

 

f:id:kac-kac-kac:20190804120804j:plain

 

白い網は外してトレー部分は肉を焼くことも可能かと思います。

中に収納できるので、かなり便利に使えそうです。

 

とりあえず、あと4個は必要だから買ってきてね!!そう言ってから数週間経ってます・・・

1個150円らしいです。

もう売り切れてんじゃないかって心配ですね。

 

去年から何でもキャンプ道具に改良しちゃうので、これは買ってもらえないかな。

近所では売ってないんですよ。

嫁が勤め先の近くで買ったらしいので、自分では買いに行けませんね。

早く買ってきてくれないと作れないのに・・・ジッと我慢が続きそうです。

 商品代150円+ロストル材料費100円=250円(税別)でお安く作れるBBQ台、魅力を感じますが嫁は感じないらしい・・・

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。