KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

早速ウッドデッキでキャンプ道具を出してみる ここは居心地がいい!!ってお話 #104

いよいよ明日はウッドデッキで一人BBQをやります!!

嫁は不在なので思う存分に楽しもうと思います。

 

まず蚊取り線香を2本焚いて、煙がまんべんなく行き渡る間にBBQ台の準備をしながらコーヒー飲んで、お腹がすいたら肉でも焼こうかなって計画です。

 

このウッドデッキ、かなり居心地がいいです。

真夏のクソ暑い日も直射日光は当たらず、陰になっているので、風があればそよ風となって吹き抜けます。

目隠しに防水メッシュシートを垂らしていますが、空気はしっかりと流れています。

屋根も付けたけど、圧迫感が無いんですね。

半透明のおかげで暗くならないです。

 

 

 

ここに大きな折り畳みの椅子を置いて、ゆったりと昼寝ができます。

これが超気持ち良くて最高です。

でもあんまり寝すぎちゃうと、夜が眠れなくなるので要注意ですね。

 

 

ここでは小型の焚火台や小型のBBQ台を使って、楽しみながら試作機を試したりと、いろいろなことに使います。

 

そうゆう時、必ず犬が一緒です。

このカブはご主人様(私)に忠実なので、そばにおいてあげてます。

性格は半分猫なので、見ていて面白いです。

 

犬もキャンプ場に来るわかるんですね。

急にはしゃぎ始めます。

自分のテリトリーですからね、人間以上に匂いでわかるんでしょうね。

 

キャンプ道具に限らず、製品の『素材』を触るのが好きなんですよ。

特に金属がいいですね。

季節によって温度を感じます。

形も変わるので加工が楽しいです。

 

キャンプ道具の場合はパーツを追加するほうが多いですが、新しいBBQ台は加工しちゃおうと思っています。

そのうち、自分のオリジナル商品の販売をしたいですね。

いろいろ考えています!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。