KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

家キャンプで使う小型扇風機 ピンク→赤 <完成編> #116

作業中の画像はありませんが、無事に塗装も終わり、組み上げてみました。

もう少し羽が大きければ見応えがあったかもしれません💦

でも、湿度の高い夜に急ピッチでの塗装で綺麗に塗れたので満足です。

f:id:kac-kac-kac:20190902223743j:plain

f:id:kac-kac-kac:20190902223838j:plain

こんな感じでいかがでしょう。

ピンク→赤へと変わって、これで完全に自分のアイテムになりました。

こんな小さくても、しっかり体温を下げる効果があります。

同じタイプの扇風機を会社で使っているので実証済みです。

これでウッドデッキ内での扇風機を持ち込むことがなくなります。

この小型扇風機で十分だと思います。

 

塗装の乾燥中にもう1つ作ってみました。

小型カセットコンロの「遮熱板」です。

材料も残っているので、思いつきで作ってみました。

f:id:kac-kac-kac:20190902224554j:plain

どうですか?

なんかカッコよくなったと思いませんか?

これもマグネットでドッキングしています。

カセットボンベの鉄鏃部分にマグネットを付けました。

f:id:kac-kac-kac:20190902224759j:plain

この2つのポチっとしたのがマグネットです

f:id:kac-kac-kac:20190902224916j:plain

マグネットは本体側に付いているので、遮熱板は簡単に取り外しができます。

f:id:kac-kac-kac:20190902225051j:plain

f:id:kac-kac-kac:20190902225122j:plain

ウィンドウスクリーンとこの遮熱板を作って、材料はまだ1/3残っています。

他にも作る物があれば製作しようと思います。

 

今回の作業で、小型カセットコンロがグレードアップし、小型扇風機で柔らかい涼しさも手に入りました。

次の週末が楽しみです。

 

あとはカセットボンベにカバー付けようかな。

ダイソーウエットスーツ地のカバーがあります。

よくオレンジや青、グレー等は見ますが、赤や黒は見たことが無いです。

あっても変な模様が描いてある・・・

無地は無いんでしょうかね〜💦

明日からのんびり探してみようと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。