KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

今夜は三太郎のチキンナゲットとフライドポテト #127

9月13日の夜

 

今日は13日の金曜日ですね。

我が家はauなので、毎週マックでポテトをもらって食べてます。

今日は三太郎の日なので、チキンナゲットももらってきました。

仕事から帰宅後に買い物に行き、ドラッグストアで買い物を済ませ、隣のマックに寄って、そのまま車の中で食べちゃいました。

以前よりナゲットが美味しくなってました。

以前っていうか昔というか・・・こんなに衣がカリっとしてたっけ?

まるで冷凍食品のようなフニャフニャな衣だったような記憶なんですけどね。

マスタードのソースをつけながら美味しく頂きました。

ここのマックは、いつもポテトの塩が少ないんです。

お店によって塩加減に差がありすぎですよね。

仕事でクタクタに疲れてて、そのまま買い物に行かされたので、お駄賃的な気分にもなってちょっと満足しました。

 

最近は近所の買い物にカブを隣に乗せて行きます。

車の近くに人が通ると吠えますが、私と一緒の時は吠えません。

怒られるからね😆

ナゲットとポテトを食べている私をジーっと見ながら座っています。

カブにはドッグフード以外は滅多にあげません。

下痢をするからです。

ドッグフード以外には炊きたてのお米、鳥のささみ肉、犬用ジャーキー、このぐらいです。

咳き込んだ時は牛乳を少し飲ませると止まります。

だから人間用はほとんど禁止です。

そして私は現在、甘いものは禁止されています。

健康診断でメタボではなく肥満と診断されたので・・・ そんなにおデブではないんですけどね。

だからジャンクフードはほとんど食べなくなりました。

食べても家で作るヘルシーメニューです。

でもね、一緒に飲むコーヒーは甘いので、あんまり効果ないかもねって思っています😂

 

マックでコーヒーも買えばよかったなって思いながらのプチおやつでお腹が満足しちゃったので、晩ご飯はもう少し後にします。

先にシャワーして洗濯しちゃおうかな・・・

そのあとゆっくりコーヒーでも飲むか。

そんな秋の夜でございました。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。