KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

10月11~15日 キャンプの準備 #141

 

 あ~もう来週はキャンプです。

来週こそ台風が来ませんように💦💦

今週が台風だから平気かな・・・

 

休日になると雨が降りやすくなる?山中湖ですが、風が穏やか日は、水面も穏やかで癒されます。

遠くでは遊覧船やモーターボートが走っています。

ここの遊覧船は一番後ろのデッキが好きなんです。

やっぱ風を受けて気持ち良く乗りたいですからね。

でも、排気ガスが臭くてむせます💦

 

さて、次回のキャンプ、さらに荷物を晴らす計画をしています。

もっと気楽にしたいので、必要最低限にします。

前回は荷物を見ながら、不要な荷物の洗い出しをしました。

ボックスが1~2個 減れば上出来です。

 

今度の土曜日に、新しいコーヒー道具を買いに行くので、楽しみが増えました。

コーヒー道具専用のケースを持ち運びできるように、そうゆう理由からです。

 

次回はなるべく写真をたくさんとって、記録を残したいなって思っています。

新たに作りたい物もあるので、そろそろ準備しようかなって思っています。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。