KAC キャンプブログ 〜キャンプとコーヒーとRykreカスタム〜

電源付きサイトでテント張ってます。家電を武器にインドア的なキャンプを満喫しています。

コーヒー道具買えず・・・ #145

5(土)、6(日)と実家に行ったついでに都心に出て買い物に行きました。

しかし・・・目的のコーヒー道具は買えずに終わりました。

一番の目的<チャムス表参道店>のものは、新製品で、入荷が遅れているそうで、予約して入荷連絡待ちになりました。

店内の商品を眺めながら、次回の買い物で買うもの(コーヒー道具の入れ物)を決めてきました。

かなり良いコーヒー道具で揃えられそうです。

2番の目的<ネスプレッソ表参道店>はお店がなくなっていました。

数回行ったけど・・・コーヒーマシンの宣伝用の店舗だった可能性を感じて諦めました。

仕方なく表参道ヒルズでブラブラして、そのあと猫通りキャットストリートのカフェで休み、そのまま猫通り渋谷まで歩いて帰ってきました。

今回は目的のものが買えなかったけど、自分の気に入ったお店がいくつも見つかったので良しとしました。

 

 

昨日は地元の美容院のあと、雑貨屋でマグカップを見つけて買ってきました。

 

f:id:kac-kac-kac:20191007071115j:plain

 

f:id:kac-kac-kac:20191007071135j:plain

f:id:kac-kac-kac:20191007071157j:plain

これ、なんか見覚えのある色ですよね。

ガンダム世代なら一目でピントきますよね。

そう『シャアザク・レッド』です。

この色、たまりませんよね。

思わず2個買いました。

これは持ち歩くコーヒー道具として仲間入りしました。

全部で6色ありましたが、カップカラビナの色の組み合わせが気に入らず、この色だけ買いました。

 

いや~この2日間でかなり歩きました。

脂肪燃焼までには至らなかったようですが (;'∀')

両足はパンパンになりました。

でも、確実に『赤の道具』が確実に増えています。

赤の欲望はまだ当分消えそうにありません。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。